アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
晴天乱気流
ブログ紹介
初めて行った航空祭に感動して、飛行機の写真を撮りたいと、思い切って一眼レフ(EOS Kiss Digital X)購入。
(現在はEOS 50Dがメインカメラです)
しかし撮り始めるとかなり難しい…。
失敗写真を量産しつつ、いつか自分が納得する一枚を撮りたいと練習の日々。
飛行機に限らず、気になるものがあればシャッターを切る、そんな日常を綴るブログです。

※現在トラックバックは一旦保留の後、手動公開する設定にしています(スパム防止の為)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっぱダメかも……
先日の雷から復旧したデスクトップパソコンですが、ここんところどうもまた動作がおかしい…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 12:45
ブルーインパルス築城訓練
ブルーインパルス築城訓練 ハァイ!友人とオールナイトイベントに行って、完徹したうえに寝れなくなって、覚醒時間記録を延ばしてしまった方、てんてこです! って何のイベントに行ったかモロバレですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/20 00:10
被害状況まとめ
被害状況まとめ ようやく、なんとかかんとかして、ネット環境が整いました。 約10日間……、長いと見るか短いと見るかは人それぞれですが、私にとっては長い長い10日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/13 00:27
うわぁぁぁぁ(泣)
えー、先日雷が落ちまして、いろいろと家電が壊れました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 12:52
下地島旅行記 さよなら下地島
下地島旅行記 さよなら下地島 佐良浜港を出た高速船は15分ほどで平良港につき、そこからタクシーで宮古空港へ向かいました。 タクシーの運転手さんも気さくな人で、行きのタクシーの運転手さんも面白い人だったし、さしばの従業員の人も、レンタカー屋の人も、新城海岸のお店の人も、エンドで会った人も、さしばのお隣さんも、この旅行で出会った人は、みんないい人ばっかりだったなぁ…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 23:43
下地島旅行記 旅立ちの朝
下地島旅行記 旅立ちの朝 下地島最終日、起床4時50分。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 23:18
下地島旅行記 17エンドの夜
下地島旅行記 17エンドの夜 訓練終了までエンドで撮って、一旦宿へ戻った後は、一息つくまもなく夕日の撮影に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 21:56
下地島旅行記 飛行機三昧の一日
下地島旅行記 飛行機三昧の一日 下地島4日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 23:41
下地島旅行記 宮古島観光その2
下地島旅行記 宮古島観光その2 東平安名岬の後は池間島方面へ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 23:55
下地島旅行記 宮古島観光その1
下地島旅行記 宮古島観光その1 朝5時半に起きて、相変わらず天気は微妙だし、この日の飛行機の訓練時間も短かったので、宮古島観光に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 00:03
下地島旅行記 佐和田の浜の夕景
下地島旅行記 佐和田の浜の夕景 宿に戻った後は、休憩して島に一軒しかないコンビニに買出しに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 22:58
下地島旅行記 初RWY17エンド
下地島旅行記 初RWY17エンド 朝起きてみたら、天気がなんか微妙でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/25 22:56
下地島旅行記 旅の始まりは櫛田神社
下地島旅行記 旅の始まりは櫛田神社 7/8〜7/12で宮古島・伊良部島・下地島に行ってきました。 目的はもちろん下地島空港での飛行機撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 00:35
ブルーインパルス訓練再開
ブルーインパルス訓練再開 ずいぶん長らくブログを放置していまして、大変申し訳ございません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 23:44
桜 流し撮り(肥前飯田駅)
桜 流し撮り(肥前飯田駅) 採銅所駅を撮影した後は、肥前飯田駅に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/21 23:02
満開の採銅所駅
満開の採銅所駅 先日、採銅所駅の桜を撮りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/19 22:36
春の肥薩線
春の肥薩線 桜の花も咲いたので、SLと桜を撮ろうと肥薩線へ出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 23:43
ご無沙汰しております
しばらく更新をお休みしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 23:06
忙しすぎる……
忙しすぎる…… このところ忙しすぎてどうにかなりそうです…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 23:54
祝!九州縦断ウェーブ
祝!九州縦断ウェーブ 築城航空祭の写真もまだなのですが、今日行ってきた「祝!九州縦断ウェーブ」の写真を上げたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/21 00:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

晴天乱気流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる