晴天乱気流

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しすぎる……

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

このところ忙しすぎてどうにかなりそうです……


残業×残業×残業……
先日はおまけに朝の5時半から宮崎まで配達……
この時期は毎年忙しいのですが、今年は例年に無く忙しい……


またタイミングの悪いことに、写真データを保存している外付けHDの容量がまもなくいっぱいになりそうで、とにかく写真を整理して、いらないものを消さない限り、新しく撮ってきたものが保存できないという……

ああ、時間が欲しい……



画像


写真がないと淋しいので、とりあえず1枚。

そういえば九州新幹線開通しても特急残ると聞いていましたが、朝の時間帯に2本しかないのね……
もうちょっとあるのかと思ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてこさん、おはようございます!!
お忙しいみたいですね。
お疲れです(^o^)

新幹線開業で九州の鉄道ニュースが熱いですが、たくさん走っている特急がどの程度残るのか心配になりますね。

新幹線と在来線の関係は、東北や北陸もそうですが、地元の方にとっては線だったものが点になってしまうという危惧がありますよね。


お仕事が忙しいのは良い事ですが、無理をなさらぬ様に頑張りましょう(^o^)/
アルヌー
2011/02/28 03:57
てんてこさん、こんばんは。
天気は春らしく、周期的に変わりますね。

お忙しいとの事で、体調にお気を付け下さいませ (^_^)

データーの保存整理も結構時間が掛かりますよね  
以前、PCショップの人にHDDは物理障害が発生するとおジャンになることが多いので、半永久的記憶媒体(CD-ROMなどの光学ディスク)に記録した方がいいと言われましたので、念のため、旅行毎にバックアップしています (^_^)
hmd
2011/02/28 22:03
アルヌーさん

ご無沙汰しております。
ずいぶんとレスが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ダイヤ改正も終わり、ちらほらと特急が無くなって不便という声も聞かれますが、逆に快速の特急追い越し待ちがなくなったので良かったという話もあります。
やはり慣れていくしかないんでしょうね……

まだ仕事は落ち着かないのですが、ぼちぼちやっていこうかと思います。
てんてこ
2011/04/11 23:55
hmdさん

ご無沙汰しております。
ずいぶんとレスが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

写真データ、CDとかに焼きたいのですが、なんせ1テラの外付けがいっぱいになりそうなので、全部焼いたら何枚くらいになるか……と考えるとちょっとコワイので  やっぱり先に整理しないとなぁという感じです。
連写機能をよく使うので、似たような写真はなるべくいいのを残して消して容量をちょっとでも空けたいと思っています。
てんてこ
2011/04/11 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しすぎる…… 晴天乱気流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる